冬の絵空@福岡・サンパレスホール

マチネ&ソワレ。クリスマスに大勢ご来場いただき、ありがとうございました。これで、「冬の絵空」ツアーは終了です。次は、年明け世田谷パブリック・シアターです(1/12〜2/1)。東京のタクシーはなるべくクラクションを鳴らさないで走っているようだが、昨日乗ったここ博多のタクシーは、クラクション鳴らし放題で、一般車両を掻き分け進むって感じ。渋滞も何のその、右折レーンを左折ウインカー出しながら直進して、交差点ギリギリで直進レーンへ切れ込む。こちらとして別にそれほど急いではいないのだが、その走りっぷりにはプロを感じる。命張ってるぞ!……ってもう少し安全運転でお願いしますね。(安全運転宣言"者")