2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SERIE A:レッチェ vs インテル

1-0 [ 1-0, 0-0 ]ウルグアイ人 この試合に勝てば、ウディネと並ぶはずだったのに……CL圏内というのは、こんなにも厳しいものなのか、と改めて感じる。 この何年かは、CLどころかスクデッドも当たり前といったシーズンが続いていたが、よくよく考えてみれば、…

today

寄合仕事のあと、照明大御所、マンウ舞監とフットボールパブで、ヨーロッパサッカー談義。 主な話題はミラノダービーとスペイン国王杯クラシコ。 ぺぺのメッシ踏みつけは、全員一致で有罪。 ミラノダービーは美しかったということにも異論なし。

Coppa Italia:インテル vs ジェノア

2-1 [ 1-0, 1-1 ] マイコン、ボーリ/ビルサ ミッド・ウィークといいながら現地時間では、木曜日の21:00キックオフという過酷なスケジュール。 週末にラッツオ戦があるだけに、インテルとしては疲労せず、確実に勝ちたいところ。 若手主体の布陣ながら、それ…

today

今年初蹴り。 冬場は、グラウンドへ行くのが一番のハードル。 朝起きるのもさほど苦労ではないのだが、家を出て自転車でグラウンドへ行く途中の寒さが、本当にキツイ。 帰りはかなり体が熱くなっているので、全然問題ないのだが。 早く暖かくならないかなあ…

today

毎年高尾山に初詣に行く。 去年は10日、今年は11日。 もはや初詣とは呼べないかも知れないが、混雑の中行くのはどうも好きになれないので、毎年こんな時期になる。 今年も、参拝客よりは登山客、トレッキング客がほとんどで、のんびりと参拝できた。 高尾山…