SERIE A:インテル vs シエナ

2-2[2-1,0-1]ヴィエラバロテッリ/誰か(余計)、どなたか(バカヤロ)
あ〜あ、やっちゃった〜今週こそは、ミラノのインテリスタの前で、新生グランデ・インテルの3連覇達成を祝うことができると思っていたのに、来週に持ち越しどころか、ローマに逆転優勝される危険まで出てきた。実際、最終戦でやられてユーヴェに優勝かっさわれた経験あるからなあ、インテルは。どこまでも、ハラハラドキドキさせずにはいられないチームなのだ。でも、それでも応援し続けるのは、最早、ただのエンタテイメントではない。思想に通じるものがある。応援するチームがあって本当によかったと思っている。フリューゲルスが今でもあればなあ……ま、とにかく来週、来週。