UEFA CHAMPIONS LEAGUE final:マンチェスターutd vs チェルシー

1-1[1-0,0-1,0-0,0-0,5-4(PK)]C・ロナウドランパード
マンU2冠達成。クリロナは、この決勝でも得点した。すみません。私が悪ぅございました。現時点で、クリロナに象徴されるプレミアのサッカーが一番強いのは間違いありません。この悔しさを、来季以降、なんとかインテルはじめ、イタリアのクラブに晴らしてもらうことを切望するのみでございます。勝つまでやめない!サッカーは永遠に続くんだからね。しかし、試合は決勝に相応しい素晴らしいものだった。興奮しました。ドログバの退場も、ジダン同様、ドログバもサッカー小僧であったことの証であったし、テリーが外したのは、テリーがバッジオたちに並ぶ歴史に名を残すプレーヤーであることの証明、ってことにしよう。もちろん、クリロナが外したときは、大喜びしましたが。それに、デブ監督がチャンピオンズ・リーグを獲っちゃいかんよな。大喜びしてるファーガソン(だっぺ<0-0さん)を見てたら、やっぱり許せちゃう気になった。