today

午後から走る。少々疲れを感じたが、最近は1時間以上は走りたい欲求があるので、それに従う。
home→馬事公苑(外)→東農大→千歳船橋→経堂→東農大→馬事公苑(内)→home:69'34" / 11.6km / 779.0kcal
インテルベニテスと契約解除。後任はどうなるんだろう?と考えながら、監督候補の年齢を調べていたら、こんなことになって笑う。

スパレッティ>suzukatz>ラファ>なるし>モウリーニョ>かち村>マンチーニ>古田>レオナルド

Return To Forever/ライヴ・アット・モントレー2008を録画で見る。アコースティックパートが面白かったかな。チック・コリアが最後のインタビューで、「ジャズのCDはもう大企業の手から離れた。でも、いくらでも音楽を配信する方法はある……云々」という語っていた。そういう意味で今の状況は、音楽がミュージシャンとリスナーのものになるいいチャンスだということは間違いない。

チック・コリアスタンリー・クラークレニー・ホワイトアル・ディ・メオラ

リーガダイジェストを録画で見る。
プレミアハイライトを録画で見る。イングランドの大雪で、試合は2試合。サンダーランド vs ボルトンなんてのを結構じっくり見る。滅多にこんな機会はないので、それはそれなりに楽しめた。