UEFA CHAMPIONS LEAGUE:レアル・マドリー vs ローマ(uefa.com)

4-2[1-2,3-0]ラウル,フィーゴ(PK),ラウル,ロベカルデ・ロッシカッサーノ
いい試合とは決して言えない内容だったが、ラウルの魂のゴールを久々に2発も見られたので、気分よし!フィーゴのPKは、相変わらず危なっかしく、今日も変なフェイントを入れたにもかかわらず、GKに完璧に読まれていた。でもシュートコース抜群だったのでゴール。だったら、最初から狙いを定めて蹴ればいいのでは?と思わせた。ロベカルも、LIGA前節でブーイングを浴びたので、それを払拭するためにも、何が何でも得点してやる!という気迫溢れるゴールだった。しかし、やはり一番大きいのはジダンの復帰だろう。ジダンが絡むことで、攻撃が突然色鮮やかなものとなる。早くウッドゲートがディフェンスラインに加わった試合が見たい。