イエロに賛成!

「技術的な面で優れた指揮官はたくさんいるけど、ヴィセンテ・デル・ボスケのように人格をも兼ね備えた人物は簡単には見つからないね。とにかく何をすれば最善の結果が出るのか簡単に明解に言ってくれるんだ。しかもクラブには40年近くいる生き字引なわけだから虚勢をはる必要すらない。誰もが自然と尊敬の気持ちをもって彼の話に耳を傾けるってわけだよ。しかも4年で7つのトロフィーを獲得したんだよ。それだけの成功をもたらすコーチが他に何人いるんだい?彼を切った時点でレアル・サンマリノの崩壊は始まったんだ。そしてマケレレやフェルナンドの追放も追い討ちだよ」(0-0

ちなみに、レアル・サンマリノレアル・マドリー、フェルナンド=レドンドのことだと思われます。