UEFA CHAMPIONS LEAGUE:アルトメディア vs インテル

suzukatz2005-09-14

0-1[0-1,0-0]クルス
得点チャンスは何度もあった。少なくとも、クルスはあと1点、アドリアーノも1点決めるべきだった。そうすれば0-3。ヴェロンがイエロー2枚で退場するまで、ボール支配率は73%。圧勝といってもいい内容だ。左サイドからのクロスがほとんどなかったが、アウェイなんだし、ボールを支配してチャンスを生かせれば、問題なし。マテがサムエルと組んで、非常に安定していた。ウォメはかなり攻撃的で、見ていて楽しい。個人的には、ディフェンスラインは固定してほしいが、サネ主将が戻るまで、コルドバを右サイドに置いた、この形がうまくいくような感じだ。