SERIE A:インテル vs ローマ

2-3[0-2,2-1]アドリアーノアドリアーノモンテッラトッティトッティ(PK)
こんなに早く優勝の望みが消えるなんて……しかも、こんなローマにやられて……決めるべきときに決めないと……レフリーにも難癖つけたいけど……点取られたのは事実だし、外しまくったのも事実だし……でも、後半始まってすぐのPK、あれはないよなあ……あんなことするから試合荒れるんじゃねえか……ヴェロンとトッティの頭突き合戦はちょっと面白かったけど(両者レッドカード)……それにしても毎回毎回似たような点の取られ方するよなあ……カウンターから右サイドえぐられて、センターのマークがずれて……それと相手セットプレーに対するディフェンスは、昨年からまったく改善されていない……これでビッグイアー獲得でもしないと、マンチーニは来シーズンまでにはクビだろうなあ……ミラノダービーに負けたら即交代、とかもあるか?……寒くなってきたなあ……ま、でもこれで気楽に試合を見られるってもんか。しかし、トッティの1点目は芸術的だったなあ……さて、元気出していかないと。