SERIE A:サンプドリア vs インテル

2-2[2-2,0-0]ディアナ、ディアナ/カンビアッソコルドバ
マンチーニが前節試合後の審判に対する暴言で退席処分。マテが累積、ヴェロンが前節の退場で2試合の出場停止。とはいうものの、他チームからみたら豪華なメンバーではあるインテル。久しぶりの登場のミハイロさんは、FK、CKは相変わらずの破壊力であったが、まったくディフェンスせず。ピサロはムダなドリブル、ミスパスの連発でまったく機能せず。どうにか引き分けたが、ストレスだけが溜まる試合展開。なんだか去年のインテルに戻ったような試合だった。カンビアッソ(触覚)=ザネッティのダブルボランチにしておけば、競り勝てたのではないかなあ。後半、フィーゴに代わって入ったゼ・マリアは、完全に自信喪失状態になっている。しばらくベンチから外してはどうだろうか?ウォメも、ワールドカップ予選の傷は癒えていないようだ。ブルディッソの出場機会を増やすことが必要。ミハイロさんは、もう限界だろう。だれかに、FKの蹴り方を伝授してほしいけど。気になるのは、攻撃が遅いこと。ダメなときのレアル化している。やはりヴェロンは必要。ランパードがほしいなあ。インテル=レアル・ラインで、ベッカムにお越しいただくとか。ワンタッチの早い攻撃ができているときは、本当に美しくて強いインテルなんだけど。まあ、モラッティはまだしばらくマンチーニを続投させるようなので、その間になんとか修正して、残りのミラノダービーイタリアダービーにはすべて勝ってもらいたいもんだ。もちろん、チャンピオンズリーグにできるだけ長く残ってほしいわけだが。早くサネッティに戻ってもらいたい。闘志が足りないような気もした。次のホームは、圧勝しないとまたティフォージが暴れるかも。