SERIE A:トレヴィーソ vs インテル

suzukatz2006-01-19

0-1[0-1,0-0]クルス
低調な試合。トレヴィーソが頑張ったというべきか。それでも、サンダーランドのような見ている人間を興奮させるようなものはなかった。現地は-1℃だったようだ。ピッチ上は風も吹くので、体感温度はそれ以下。たしかに、厳しい環境ではあったと思う。なので、とりあえず取りこぼさず勝ち点3をゲットしたことでよし、とすべきだな。先日のカリアリ戦のビンタ事件で、スタンコは出場停止。キリゴンが代わりに先発。今シーズン限りかなあ、と思われるようなプレーではあった。ファヴァッリに代わってブルディッソが先発。これでまた、先発にイタリア人ゼロ。でも、ブルディッソサイドバックはなかなかいいので、こういう選択肢は今後増えそう。最後にマテを投入して、イタリア人の出場はあったが、はっきり言って今日はアルゼンチンのチーム。ちょっと前まで、イタリア代表に最も選手を送り出していたチームだったんだけどなあ。チームはどんどん変化していく。