トッティが左足首骨折。リヴォルノのバニッリのタックルでやられたようだ。復帰まで2ヶ月はかかるらしい。そんなトッティに、ファケッティマンチーニが励ましのコメントを出している。ローマは10連勝(リーグ記録)で4位に上がってきたし、インテルとの勝ち点差も4になったんだけどなあ。トッティ獲るのか?バラックは?ヴェロンが今期限り、キリゴン、ソラリも危ない。徐々にアルゼンチン色は薄まるのか?とはいっても、サネキャプテン、サムエル(恐顔)、カンビアッソ(触覚)、ブルディッソは不動だろうけど。ところで、ユーヴェもメッシーナ相手に引き分けてた。やっぱりイタリア・ダービーが最大のヤマ場だったんだなあ。また、レアルのガチャピン(ブラジル)が、ファンに嫌われているので、今シーズン終了後、ワールドカップが終わったら移籍したいと言ったらしい。インテルには戻ってこないで〜。