SERIE A:インテル vs リヴォルノ

suzukatz2006-10-26

4-1[2-0,2-1]own goal、マテラッツイ、イブラヒモビッチ、クルス/ルカレッリ
レコバさ(危うし!脳天)はここのところ大活躍で、この日も2点目までは絶好調。でも、そこはレコバさ(危うし!脳天)。30分過ぎにふくらはぎを痛めて離脱。もう今年の分使い終わっちゃったのか?頼みますよ〜で、試合の方は、得点から見るとインテルの圧勝だが、あっさり2点先行したにもかかわらず、ズラ(生意気顔)の3点目が入るまでは、ヒヤヒヤの展開。特に、考えられないマークミスでの失点なんか、今年のインテルの課題(失点が多い)を浮き彫りにした。毎年安定しているFWはクルス(実は転び屋)という事実もなあ。新監督にエリクソン(愛人あり)の名前も挙がっているが、もしそうなったらマンチーニ(秋)もミハイロさん(セルビアヤクザ)も現役復帰か?久しぶりにエンブレム掲揚!(勝ち試合を見逃してるんだよなあ)