UEFA CHAMPIONS LEAGUE:スパルタク・モスクワ vs インテル

suzukatz2006-11-01

0-1[0-1,0-0]クルス
開始1分で、電光石火の先制ゴール。ま、相手のミスにつけ込んだ得点だが、こういうのを確実に決めるクルス(結構転び屋)は本当に素晴らしい。で、これが決勝点となって、インテルは貴重なアウェイでの勝ち点3を獲得!いや、実にアウェイらしい戦い方で、非常に満足。ズラ(黒タイツ万全)はポストプレーや、前線でのボールキープで貢献していたが、決定的なチャンスを3度とも逃したので、そこが不満。サネ・キャプテンのボランチは定着しちゃうのか?マイコンがジワジワと馴染んできているが、強豪と当たったときどうなんだろう?とりあえず、まだまだ希望は持てる展開になってきたぞ〜こうなったら、バイエルンにグループリーグはぶっちぎってもらいましょう!