SERIE A:インテル vs アタランタ

suzukatz2006-12-23

2-1[0-1,2-0]アドリアーノ、own goal/ドニ
とにかく11連勝で、ローマの連勝記録に並んだ!それにしても、センターバックが、ケガ(ドバ)、ケガ(サム)、出場停止(マテ)で、ブルディッソ(サムを抑えてアルゼンチン代表)とアンドレオーリ(U21イタリア代表……だったな)のコンビ。レコバさ(3勤6休)は5分保たず。しかも、途中でカンビアッソ(触覚)までもが交代。で、案の定先制される。しかし、今年のインテルはこのままズルズルとは行かない。前回、復調の兆しを見せながら、練習を無断欠席してまたまたピンチのアドリアーノ皇帝ペンギン)ではあったが、やはり復調はしつつあるようで、ひーご(我が仕事机の上にフィギュアあり)のスーパープレーの連発から同点ゴール。とどめもひーご(ちょっと髪型がヘン)のものすごいFKに、アタランタディフェンダーアンドレオーリごときに得点されるくらいなら、オレが入れてやるとばかりに自殺点。さてさて、次節、インテルの連勝記録更新はあるのか?スカパー!放送しろよ!