SERIE A:シエナ vs インテル

suzukatz2007-04-22

1-2[1-1,0-1]ネグロ/マテラッツイ、マテラッツイ(PK)
優勝〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
連覇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
再びマテ(反則魔王)祭り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやあ、いろいろあったけど、とにかく現時点でSERIE A最強チームはインテルなのだ!
来シーズンどうなるかは知らんが、とにかく事実がそうなのである!
それにしても、前の試合、ホームのローマ戦で決まってたら、それこそ完全優勝!大盛り上がり大会になるのに、収容規模2万人弱のシエナのホームで、しかも勝ち越しは微妙な判定によるPK。さらに、まさかまさかのローマがアタランタインテルと同じユニフォーム・デザイン。実はインテルの控えメンバーが戦っていた?んなわけないけど)に負けちゃうという他力本願。優勝決まった瞬間も、見てる方は確信持てないまま、おいてけぼり。まさに、インテル!どうですか〜、みなさん!