PARCO Tryout 2007 “Director’s Choice”

今後の予定に思わせぶりに書いておいたのがこれです。8/7(火)、8(水)の2日間、PARCO劇場です。『サロメ』(オスカー・ワイルド)は、『動物園物語』(エドワード・オールビー)と並んで、私にとって重要な戯曲の一つです。いつかは演出したいと思って、いや、願ってます(これまで何人のプロデューサーにお話したことか……)。私はリーディングを音楽ライブだと思ってやっております。ZAZOUS THEATERの頃から、横川理彦氏とタッグを組んで、「ウエアハウス」シリーズをはじめとして、数々の公演、ワークショップを積み重ねてきました。今回も音楽は横川くんにお願いしております。2005年に高円寺で二人でやったライブ(『TWO OF US vol.82』@PENGUIN HOUSE)の方法論を使おうかな、と思っています。ということは、東京ではひっさしぶりに舞台に現れるということになる?!お楽しみに!