エミレーツ・カップ:インテル vs バレンシア

0-2[0-2,0-0]ガビラン、ビジャ(FK)

GK:トルド(46、ジュリオ・セーザル
DF:マルコ・フィリッピーニ(46、ソラーリ
DF:マテラッツィ
DF:ファティッチ
DF:マクスウェル
MF:フィーゴ(46、ダヴィド・スアソ
MF:マールフィ(46、オリヴィエ・ダクール)
MF:ボルゾーニ
MF:セーザル(70、ルイス・ヒメネス)
FW:イブラヒモビッチ(34、アドリアーノ
FW:クルス

ようやく、インテルの新しいシーズンが始まった。公式戦開幕はまだ先だが、試合が見れるのはありがたい。で、いきなり完封負け。インテルらしさは今年も健在!アーセナルの新本拠地でのカップ戦。参加チームは、アーセナルインテルバレンシアパリ・サンジェルマンの4チーム。新シーズンへ向けてのテストマッチとしてのニュアンスが強いのは仕方ない。マンチーニも、選手を試したりシステムを試したりという感じ。特に、FW過多と言われる現在、3トップも十分に視野に入れているようだ。ズラ(まだリハビリ・レベル)、クレスポ(早くケガを治してね)、スアソカリアリより新加入)、アドリアーノアルコール依存症元皇帝)、クルス(時給最高額を狙う会会長)とおりますからなあ。3トップのときは、ズラの1トップ+スアソとアドが1.5列とかになりそう。2トップなら、ズラとクレスポ。でもって、困ったときはクルス投入。いいなあ。DFも余り気味。マテ、ドバ、ブル、キヴ、サム……アンドレオッリはレンタルするしかないよなあ。マイコン、マックスウェルのサイドバックに、どこでもできるサネ主将。キヴ中心なのか、マテ中心なのか?ドバはどうする?ブルはサイドでもやるしかない?そして、MFも大混雑。ひーご残留に加えてセーザル帰還。基本的には、スタンコ、サネ主将、カンビアッソヴィエラになるんだろうけど、4-3-3のときは?ひーごは?マンチーニの問題は山積みだが、見てる方はとても楽しみ。今年こそビッグイアーを!