プレミア:リバプール vs チェルシー

1-1[1-0,0-1]トーレスランパード(PK)
このカードはいつも白熱したいい試合になる。手が合うんだろうな。お互いの持ち味をつぶし合わずに、出し合って接戦になる。だから、汚いファールも少ない……はずなのに、今日の主審はやたらカードを出して、試合をグチャグチャにした。おまけにPKの判定は明らかな誤審。FAのお達しで、次節の笛は吹かせてもらえないようだ。でも、おかげでリバプールは勝ち点2を損したことになった。マンUがスタートダッシュに失敗しているのに、もったいない。それでも、リバプールは明らかにチーム力が上がったように見えるが、チェルシーは、今年も怪我人に泣かされそうな感じ。