SERIE A:インテル vs エンポリ

suzukatz2008-02-04

1-0[1-0,0-0]イブラヒモビッチ(PK)
ヴィエラ(暗黒魔王)は、どうやら大層な暴言をレフリーに吐いたようだ。あんなんで退場かよ?と思ったけど。それにしても、退場癖のあるやつは、やっぱりサッカーを嘗めてるんじゃないのかね?と思わずにはいられない。いっときのマテ(反則大王)がそうだった。現在は、ヴィエラ(暗黒足長大魔王)とブルディッソ(悪い方のアルゼンチン癖)にマイコン(攻撃大好き)……我慢が足りないというか、試合を台無しにしかねない。ま、人格者がサッカーやってるわけではないので、そういう選手をどうやって使いこなしていくかが、これまた監督の腕の見せ所なんだな。カッサーノ(チンピラ)はカペッロ(顎)しか使えなかったわけだし。スタンコ(厄年?)がまたケガで途中交代したのが気になるが、とりあえず、勝ち点3をゲットできたので、よしとするか。ひーごはいつ復活するんだろう?契約は今シーズンまでだし、多分来季はインテルから去ると思われるから、もっとインテルでのプレーを見ときたいんですけど。ケガ人、退場者続出で、マニシェ(半デブ)の出場機会は増える?