SERIE A:ミラン vs インテル

2-1[0-0,2-0]インザギ、カカ/クルス(FK)
スクデッドは取ってくれるとは思うものの、ポイントの試合での勝負弱さはなんだろうなあ。マンチーニの選手起用にも、この試合で何が何でも優勝を決めてみせる!という闘志があまり感じられなかった。いくら、ミランのホームゲームといっても、ジュゼッペ・メアッツァでやってるんだから、何も次節のホームゲームまで待つ必要全然ないし、ティフォージだってスタジアムの外で待ちかまえていたと思うけどなあ。しかも、ミランがこのままチャンピオンズ・リーグに出られないほうが、よっぽど気分いいのに。でも、負けちゃう……それがインテル。まさか、このまま勝てずにローマに逆転されたりしないよなあ。最後までハラハラ、ドキドキさせるチームなのであった。