SERIE A:ミラン vs インテル

suzukatz2008-09-29

1-0[1-0,0-0]ロナウジーニョ
か〜、よりによってロナウジーニョ(ヒヒ〜ン)にやられるとは……しかも、カカからのクロス。キヴのカカに対するポジショニングがすべてだった。あとは、ミランの底力を感じさせるディフェンス。ズラ(怪獣王)もアドリアーノ(ちょっと皇帝ペンギンに戻りつつ)もクルス(ここ一番)も1回ずつチャンスがあったけど決められなかった。モウリーニョの1トップ(3トップとも言う)は、まだ定着していない。この1敗を受けて、どう修正してくるのかに期待!それにしても、ミランの意地の前に2回続けてやられてるんだけど……ぼやかせてもらえれば、アドリアーノの幻のゴールは、認められてもいいと思うけどなあ。そんなにマルディーニ(まだ現役)のこと押してもいなかったと思うんだけど。でも、コンディションは間違いなく上がっているので、ズラ(怪獣王)とのコンビネーションに磨きがかかれば、絶対世界最強だと確信している。