TOYOTA CUP final:マンチェスターutd vs リガ・デ・キト

1-0[0-0,1-0]ルーニー
クリロナ(ちくり)がバロンドールって、やっぱり認められないでしょ。モウリーニョだって、ズラ(怪獣王)、メッシ(欲しい)、カカ(ロナウジーニョが嫌い)の方が上だって言ってるようだ。それにしても、クラブ・ワールド・カップって何か意味あるのかな?ガンバが世界3位って、インテルよりも強いってこと?(なわけない・反語)TOYOTAも赤字に転落したわけだし、FIFAはいつまで続けるつもりかね?やっぱり、ヨーロッパ・チャンピオンと南米チャンピオンの一発勝負でいいと思うけどな。それとも、準決勝という名の調整試合なのか。とはいうものの、生でヨーロッパ・チャンピオンが見られる機会は失いたくないので、TOYOTAには頑張っていただきたい。個人的にも、TOYOTAユーザであるので。