SERIE A:インテル vs サンプドリア

suzukatz2009-01-26

1-0[1-0,0-0]アドリアーノ
サントン、18歳にしてスタメン起用される!イタリア人です。このまま左サイドに定着してほしいものである。さて、ゲームの方は、ムンタリ(悪役顔)は流血するは、モウリーニョは退席処分をくらうは、イエローカードは飛びまくり荒れ荒れ。モウリーニョは主審に、「怖がってるんだろ!」と指摘(野次)したらしい。ズラ(観客席でメール)がいないので、アド(元皇帝ペンギン)頼み。何度もチャンスで決定的な仕事ができなかったが、前半終了直前にどうにか1発。終盤はかなりヘロヘロになるくらい動いていたなあ。こんなプレーが続けば、皇帝に戻れなくもないんだろうけど……やっぱ、気紛れは直らないんだろう。後半もう1点取れれば、安心して見ていられたんだろうけど、個人的にはこの1-0の緊張感がたまらない。スタンコ(シュートは枠へ)とカンビアッソ(鶴)の運動量に感激。それにしてもマイコンカフー超?)はすげえや。