today

午前中にAARDVARKの練習。帰宅してチャンピオンズ・リーグ2試合。書き仕事を少々。今年になって、iPodに手持ちCDを移行して、CD本体をIKEAで買ってきた箱に詰めてしまっている。音楽の主流がレコードからCDになったとき、自宅に中古レコード屋を呼んで、一気に全部売ってしまったことがある。結局、それ以降レコードを聴くようなことにはならなかったので、大失敗とは思っていないが、小失敗ではあったかもしれない。だから、CDは当分売らずにしまっておくことにしたのだが、さて、この先CDを買い続けた場合、それをどうするのか?欲しいアルバムは、iTSだけじゃどうにもならないしな。音質とかには、ほとんどこだわりがないのだが。