today

寄合仕事。書き仕事。朝青龍の優勝を書くの忘れた。それにまたケチつける横審。ガッツポーズは不快?じゃあ、その他のスポーツはみんなダメか?だから、今の大相撲はプロスポーツなので、そんなに伝統を守りたかったら、こっそり神聖と伝統を重んじた儀式的相撲をやってればいいじゃないですか、というようなことは、もうなんども書いた。さてそれで、ヤクルトは結局どうなるんだ?宮城野ご主人も、監督の早期交代を望んでおられたが、まだ来シーズンもジャイアンツのスパイが監督を続けるようである。ヴェルディ問題もそうだし、まったく、ファンの気持ちを理解しないプロスポーツばかりで萎える。気持ちよく応援させてくだされ。