today

準備仕事。アフタートークでもベラベラと喋ったのだが、「ヘドウィグ」やれて自分の中の音楽と芝居が繋がった感じがした。"シアトリカル・ロック"でも"プリペアド・ライブ"でもいいんだけど、そういうのが作りたいんだって、改めて思った。「LYNX」は既成の音楽を使ってたけど、気持ちとしては同じだったわけで。「ウエアハウス」だってそうだし、あえて言えば「欲望」だってそう。音楽と芝居をいっぺんにやりたいんだけど、それはいわゆるミュージカルではなかったってことなんだ、と大阪のホテルで思ったりする。AARDVARKのプロボクサー・カイが、またしても4ラウンドTKO勝ちしたようだ。阪神赤星の引退会見に複雑な思い。自分の言葉できちんと喋ったこの会見は、プロスポーツの歴史に残るだろうと思ったりもする。赤星は例の「入ってねえんだよ、コノヤロー」以来、すっかり好感を持っていただけに、とても残念。そして!バロテッリ(不良)のゴール(FK)をyoutubeで見た!インテルもイタリアも、絶対コイツを手放しちゃダメだ!