SERIE A:シエナ vs インテル

suzukatz2010-05-16

1−0[0−0,1−0]ミリート
インテル、SERIE A、5年連続優勝!スカパーの放送はないので、PC2台体制でネットで観戦。混んできて遅くなると別のページを探し、どうにか大したストレスもなく最後まで見ることができた。ちょっと前では考えられないことだ。ありがたい。試合の方はシエナも意地を見せたので、かなりの緊張感を味わうことになった。ローマの途中経過も入ってくる。引き分けだと勝ち点が並び、直接対決の結果ローマの優勝となる。最終戦での逆転は過去にもあるから、インテリスタはさぞかし不安な思いをしたことだろう。だが、ミリート(兄)がやってくれた。これで2冠達成。あとはCLを残すのみ。ほんとにこんなシーズンが来るなんて……夢のようである。