today

寄合仕事。寄合仕事2。書き仕事。急激に引越し熱が冷め、今の住処への愛着を新たにする。リビング用に購入したLCWももうすぐ届くのだった。スカパーの「Foot!」にfootballista・木村氏が登場。個人的に一番まともなサッカー番組だと感じる。空き時間に、1990ワールドカップアメリカ大会Final:ブラジル vs イタリアのPK戦だけ見直す。バッジオの姿が美しい。さらに、1998年ワールドカップ・フランス大会:日本 vs アルゼンチンの前半を見る。当時は批判的だったが、意外とアグレッシヴさを感じる。でも、リードされたのに攻めないのは変わってない。ブランチ姐さんから東京新聞(5/28)の顔出し記事が送られてくる。文化欄に載せる顔じゃねえな。