today

机仕事。現場仕事。かち村が「いいとも」で「ビリーバー」宣伝出演。朝起きて、何となく「戦メリ」のピアノソロヴァージョンを聴く。傑作。今回は無理かもしれないが、いずれ休演日などを利用して、ピアノマスターの「ドリアン・グレイの肖像」や今回のサントラなんかのライブとか、ピアノマスターと音楽先生のラップトップとのジョイントみたいな音楽ものもやってみたいものだ。ピアノマスターや音楽先生の同意はすでにあるので、あとは採算ベースに乗せることができるかということだろう。500人くらいのかたが興味を持ってくれたらすぐに成立できると思う。お向かいの小沢さんが民主党党首選に出馬されたようだ。きっと勝てそうな票読みができているのであろう。こうなったら、各既得権益方面があっと驚くような政策を、ゴリ押しでいいので一度やってみてほしいものだと思うようになった。大馬鹿呼ばわりされても、どこかで誰かが思い切ったことをやらないと、何も変わらない。変わらないのは、やっぱりよくない。危機を実感させることも時には必要な気もする。