UEFAスーパーカップ:インテル vs アトレチコ・マドリー

suzukatz2010-08-28

0-2 [0-0, 0-2]レジス、アグエロ
負けましたがな。インテルらしさが戻った?ま、いいや。これでモウリーニョのチームがすべてのタイトルを取ったって言われなくてすむ。でも、弱くなったとは言われるか?ミリートPK失敗。でも、エトーはキレキレ。スナイデルは後半途中で交代。やっぱり何が何でもこのタイトルを取るって、方針ではないのは明らか。タイトルがかかっているというよりは、プレシーズン最大の調整試合というムード。両チームとも、ケガをしないようにプレーしていた。ただ、ラファがどういうチームにしたいかはまだ不明。インテルは組織的ではなかったが、アトレチコは組織的だった。インテルは個人で戦ってる感じがつよし。チームとしてプレーできるように、これから実戦の中で確認する必要ありと感じた。気を引き締めるためには、敗戦もまた役に立つはずなので、
この敗戦を生かして、新たなチームへと変貌を遂げてほしい。悔しいことは悔しいですけど。