LIGA ESPANIOLA:レアル・マドリー vs マジョルカ

3-1[1-1、2-0]フィーゴ(PK),サムエル,ソラリ
今日は1日働いたので、ハイライトだけ見た。大久保も後半途中から登場したようだが、マジョルカに退場者が出て、ほとんどボールに触れなかったようだ。PKは、ロベカルが倒されてのものだったが、相変わらず他のスーパースターを押しのけて、フィーゴが蹴っていた。ものすごい精神力、自己主張だ。負けずにジダンも、左45度のFKを、たまにはオレに蹴らせてくれ、とベッカムに直訴して蹴ったが、惜しくもゴールならず。サムエルの2点目は、こぼれ玉を押し込んだもの。3点目のソラリの得点は、右からドリブルで中に切れ込んで、あっという間のタイミングでシュートを放ったもの。そのソラリ、髪の毛がものすごく伸びて、野生派にイメチェンをはかっているのか?インテルは以前、金を出し惜しみして、ソラリ獲得に失敗しているが、典型的なウイングプレイヤーとして、とっておくべきだったのでは?いや、そのときは、キリ・ゴンがいたんだった。