レアルマドリード、アドリアーノ獲得交渉を公式に否定

ま、そうだろうな。でも、ロビーニョ(ブラジルMVP)は獲るようだ。でもって、ソラリは契約更改をしてもらえないらしい。そんななか、ガチャピンロナウドは言いたい放題。

「僕のポジションさえ安泰なら、誰が来てくれても構わない」
「ホビーニョもアドリアーノもいいんじゃないの。結局、みんなここへ来ることになってるのさ。けどそれで僕のポジションがなくなるのはイヤだなぁ。それさえないと確約してもらえたら誰でも大歓迎さ。アドリアーノは本当に来るかって?そりゃ本人に訊いてみなよ。他に希望の働き場所があって、今のチームから出たいと考えているなら移籍は成立するはずさ」
「ラウールやオーウェンアドリアーノなんて戦力になったらコーチは頭痛どころの騒ぎじゃないよ。それこそ毎週8-7とか7-7なんて試合をやってるはずさ」
オーウェンはどうしてあんなに軽快に動けるのか秘訣を知りたい。彼が走っただけでディフェンダーは無力だ」
0-0

かと思えば、こんなこともしている。(ロナウド、イラク人質救出に一役)楽しそうな人生ではあるな。しかも天才。