UEFA CHAMPIONS LEAGUE:インテル vs レンジャース

suzukatz2005-09-29

1-0[0-0,1-0]ピサロ
クルスのPK、ソラリのゴール前でのミス……この2点は入れておかないとなあ。試合としてはインテルのものだったし、結果も出たのでOK。ソラリが気管支炎から回復してきたのも、ターンオーバー制を考えると非常に力になる。キリ・ゴンも顔を見せたし、レコバさは、相変わらず好調を維持している。チームとして、昨年前半とは比べものにならない充実ぶりを感じる。でも、今日の試合は無観客試合だったので、いまひとつ選手も盛り上がらなかったかもしれない。それと、やはりヴェロンは必要だと思わせた。ピサロカンビアッソ(触覚)も、先日のセリエでは機能していたのだが、中盤のプレスがきつくなると、やはりロングパスを織り交ぜないと、スペースがどんどん狭くなり、窮屈な中盤になる。そうなると、マテやサムエルが長い縦パスを出し始め、攻撃が単調になる。ピサロカンビアッソ(触覚)の場合は、カンビアッソ(触覚)の出来によるのかもしれない。カンビアッソ(触覚)のボールの散らし方が、今日は少し遅かったのかな?疲れもあるだろうし、無観客だったからなあ。ま、いずれにしても、次のイタリア・ダービーだ!