UEFA CHAMPIONS LEAGUE:ポルト vs インテル

2-0[2-0,0-0]own goal(マテラッツィ)、マッカーシー
か〜、インテルも負けました〜。とはいうものの、チャンスはたくさんたくさんあったのだ。それがことごとくゴールに結びつかずに……インテルの失点は、自殺点と壁に当たってコースが変わった2点。ヴェロン=アドリアーノ問題が尾を引いているとは思わないけど、ちょっとコンビネーションはよくなかった。後半は雨でピッチコンディションも悪かったし……ただ、クルスの1トップでのスタートは、マンチーニにしては少々慎重過ぎたのでは?セリエAの前節での大勝を引き締めようという意図だったかもしれないけど、ここはノリノリで行ってもよかったのでは?レコバさは、ここ何年かでは本当に調子がいいようだし。ま、次だ次!ってユーヴェはもっとそう思ってるだろうな。敗戦なので、エンブレムは掲げず。