LIGA ESPANIOLA:レアル・マドリー vs バルセロナ

0-3[0-1,0-2]エトーロナウジーニョロナウジーニョ
ルシェンブルゴ解任を要求する!!!ペレスも辞めろ!いや、ペレスこぞ追放だ!金稼げばいいってもんじゃねえ!クラブの一番の喜びは勝つことだ!優勝することだ!ラウルは泣きながらプレーしてるぞ〜!イケルもエルゲラもフラストレーション爆発寸前だぞ〜!グティはますますひねくれるぞ〜!ロビーニョ、バチスタ、デブ……みんないらねえよ〜!!ベッカムとサルガドだけだ、ちゃんとやってんのは。ロベカルは完全に下降線、ジダンはコンディション不良。はっきり言って、ペレスがクビにした選手集めてやった方がよっぽどレアルだ!フィーゴオーウェンモリエンテスマケレレカンビアッソ(触覚)、ソラリ、サムエル、イエロも……ポルティージョやラウル・ブラボを育てる気全然なかったし。あ〜、もうラウルの泣きそうな顔は見たくねえ〜!