SERIE A:フィオレンティーナ vs ミラン

3-1[1-1,2-0]トニ、ヨルゲンセン、トニ/ジラルディーノ
ミランも調子上がらないないなあ。インテルだけじゃないんで、ちょっとうれしかったりする。それに比べて、フィオレンティーナは完全復活だな。トニは絶好調。ワールドカップへ向けて、イタリア的にはとてもいいことだ。トニ-ジラルディーノの2トップになるのかな。後半最初の失点は、明らかにネスタのミス。でも、その後途中出場のルイ・コスタのクロスにジラルディーノが頭で合わせたゴールが無効にされたのは、まったく意味不明。試合後、コスッタやガッがラインズマンに詰め寄っていたが、あれはミランにとって痛かっただろうな。試合はほとんどアウェイのミランが支配していたんだから。