SERIE A:インテル vs パルマ

suzukatz2005-11-21

2-0[0-0,2-0]フィーゴカンビアッソ
ヴェロン問題も決着不明で、なんかギクシャクしているインテル。ここ2試合ドローが続いているので、ここはなんとしても勝ちたかった試合。前半は、アドが積極的にゴールを狙いに行くが、どうしてもGKに当ててしまう、という最近の傾向そのまま。クルスは相変わらず先発ではやらないなあ。それと転びすぎ。あれはちょっと気になる。結局、パルマに逃げ切られた形。なんだかイヤな試合展開で、どんどん不安な気持ちになったが、そこをフィーゴが!フィーゴがやってくれました〜!後半からスタンコ復活で、フィーゴは落ちついた。やっぱりフィーゴは右サイドだ!でもって、最後に出て来たカンビアッソ(触覚)が、出た途端にループで見事なゴール!MFは、スタンコ-カンビアッソ-ザネ-フィーゴでいいじゃないか!今日のザネは、頭頂はかなり危なくなったものの、やはりディフェンスには欠かせない存在であることを明らかにした。ディフェンスラインの前で、絶対こういう選手は必要なのだ。マケレレ、ガッ、ハゲルソン(まだら)。ゲームメークは、カンビアッソ(触覚)でやっていこうよ。これからまだまだ伸びるんだし。でもって、やっぱりサネ・キャプテンの復活はでかいな。これで簡単にやられはしないぞ!コルドバは左サイドできるのかな?それともサムエル-コルドバセンターバックコンビか?マテ-コルドバ?マテ-サムエル?ブルディッソはどうなるんだ?!