SERIE A:インテル vs ウディネーゼ

suzukatz2006-02-27

3-1[1-0,2-1]クルス(PK)、クルス、マルティンスイアクィンタ(PK)
ここのところ得点不足、負け、引き分け、と下降気味のチーム・コンディションだったが、見事に快勝。それも苦手のウディネ相手に。それにしても、審判は下手くそだったな。インテルに不利になるようにばかり吹いていたわけではないが、試合をまったくコントロールできてなかった。オバオバに対するファウルを見逃して、その流れでのサムエル(恐顔)のスライディング(明らかにファウルだが)に一発レッドを出したときには、ベンチのマンチーニも、スタンドのモラッティも、怒りを通り越して笑いが出ていたくらい。ま、チャンピオンズ・リーグにはいい勢いがついたのでよしとしよう。オバオバが、PK獲得と1得点で元気が出たし、ヴェロンがいなくても、ゲームは作れることができたし。フィーゴが前半終了で負傷交代したのが、やや気がかり。