SERIE A:パルマ vs インテル

1-0[1-0,0-0]シンプリシオ
はあ〜、負けた〜。これで2位フィニッシュも厳しくなったようだなあ。マンチーニも選手も語っていたけど、ほとんどゲームを支配していたのに、カウンター一発、しかもオフサイド見逃しにやられて撃沈……アドは不調から脱する感じがしないなあ。休ませてもいいような気がするんだけど。レコバさに、1週間に2試合はキツイようだ。ひーごも大事を取ってお休みだったし……だけど、、ウォメ……あそこでトラップはないだろう。クリアしてよ〜そうすれば、最悪0-0で終われたのに……ま、この敗戦で、マンチーニもチームもそれほど落ち込んでいないようなのが、せめてもの救いだな。元々2位までしか狙えないんだし。気持ちを切り替えて、水曜日のヴィジャレアル戦に勝ってくれればそれでよし!確認なんだけど、コッパイタリア連覇が本当の目標じゃないよね、マンチーニ