SERIE A:インテル vs メッシーナ

suzukatz2006-12-17

2-0[0-0,2-0]マテラッツィイブラヒモビッチ
インテル、リーグ戦9連勝!チーム新記録!しかも、圧倒的にゲームを支配し続け、メッシーナにつけいるすきをまったく与えなかった。圧勝!怪我人は次々と出るが、治った選手も次々と復帰してくる。それにしても、マテ(自殺点反則魔王)のオーバーヘッドでのゴールは見事だった。多分、ボールに当たらなかったら、つめてきたディフェンダーを思いっきり蹴ってやろうと思ってのフルスイングだったんだと思うけど。ズラ(なまいき顔)は相変わらずバーやGK直撃ばかりだったが、どうにか追加点を押し込んだ(GKには当たってたけど)。でもって、アドリアーノ皇帝ペンギン)がなんだか復活の兆しを見せていたのが大収穫。強引な突破からシュートってなシーンが蘇りそう。さらに、ひーご(日本食好き)とバサ(60分フルタイム)は出ればなんかやってくれるし、スタンコ(攻撃大好き)は好調を維持。カンビアッソ(触覚)がバランスを整えて、キャプテン・サネはいつでもインテルの宝!サムエル(恐顔)、ヴィエラ(足長魔術師)がケガで交代したのは気になるけど、このまま勝ち続けておくれ〜!ちなみに、メッシーナでみつお(日本の凸?)が先発していたが、唯一目立ったのは、シュートがマテ(自殺反則魔王)の金○を直撃したところだけだったなあ。もちろん途中交代。