SERIE A:インテル vs カリアリ

suzukatz2007-02-17

1-0[1-0,0-0]ブルディッソ
あっさりと16連勝のヨーロッパ記録!1-0だけど、試合は完勝。カリアリがもう少し攻撃してくれば、カウンターで追加点を狙えたんだけどな。次のチャンピオンズリーグ( vs バレンシア)で、インテルの強さは本物なのか、ということが明らかになる。それを周りはじっと待っている。そんな感じ。この時点で、「インテルは最強!」みたいなことを言うと、あとで恥かくと思っている奴らもいるだろうし、セリエなんぞより、プレミアの方が強い!、やっぱリーガ・エスパニョーラだろ!とかいう奴らも待ちかまえている。ローマがまたコケて、スクデッドは間違いなし。さあ、これからはチャンピオンズリーグに集中だ。そんなわけでマンチーニも、この試合は今年のレギュラー組を大幅に休ませた。盛り上がってくるなあ!