SERIE A:アタランタ(偽インテル) vs インテル(本物)

1-1[1-0,0-1]ピント/フィーゴ(PK)
またしてもあっさり先制されるインテル。ピッチ上は真夏の暑さだったそうで、全体的に動きも悪い。それでもUEFAカップ出場を目指すアタランタは、モチベーションも高く、前半から頑張った。でも、それが後半裏目に出て、疲れ切ったところで、ゴンザレス(シュート打て)のシミュレーション気味の転びがPKになり、ひーご(残留切望!)が今シーズン初ゴール。クリ・ロナ(FAカップ決勝で完全消え)がPKのときひーご(残留切望!)のマネして蹴ってるが、やはりあのふにゃふにゃ感はひーご(残留切望!)にしか出せない。アタランタ(偽インテル)・ヴィエリ(髪型変だぞ!)が後半途中から出場して、いきなりヘッドでゴール!……かと思ったら、コルドバ(今日はキャプテン)のスーパークリア。3試合連続ゴールはならず。残念でした。この結果、インテルは今シーズンアウェイ無敗を達成。めでたし、めでたし。