マンチェスターutd vs インテル

2-3[1-3,1-0]ルーニー、own goal(アドリアーノ)/スアソイブラヒモビッチスアソ
それにしても、今年もスカパーの放送はどうなるんだ?セリエAはさらに放映試合数が減りそうだし、プレミアは未だ放送できるかどうか不明?スペインリーグは、WOWOWを取り込んだだけだし。それで、視聴料は値下げしないの?というわけで、この試合はYOU TUBEでゴールシーンだけ見た。フジテレビの「セリエAダイジェスト」が終わっちゃったあと、ダイヤルアップでRaiのサイトでどうにかこうにか得点シーンを見ていた頃を思い出す。あの頃は、インテルバッジオが在籍していたなあ。で、バッジオがケガ続きで、レコバさが大活躍していた。ほんとに凄いレコバさは、iMacの中で見ていたのであった。で、この試合の得点だが、アドの自殺点がもう超ファインゴール。叩きつけるようなヘッドとはこういうものだ。ゴールしたくて、わざとやったんじゃなかろうか?