today

off。touchに続き、shuffleも導入。歩き&走りのお供だ。今までは、classicをポケットに入れて歩き&走りをやっていたのだが、どうにも邪魔くさかった。これで快適。今朝は1時間ほど歩き回る。録り置きの「キンスマ」オノ・ヨーコ特番を見る。これといって新しい情報はなかったが、ジョンとのドラマをヨーコ本人と一緒に見るという企画に、ある感慨あり。ヨーコはあの瞬間、あの場にいたのだという事実。いや、それだけではなくて、ジョンと時間も空間も共有し、ショーンを生んだということの迫力。本物さんなんだ。それが、NHK特集とかじゃなくて、「キンスマ」ってところもまた味わい深し。あ、そうだ、プラスティック・オノ・バンドの新譜まだ聴いてなかった。
ただの私 (講談社文庫)