today

書き仕事。買い物に出たついでに、近くの緑道を散歩。桜はジワジワと咲き始めている。でも寒い。寒いとどうしても運動不足になる。このところ恵比寿まで自転車通勤していたが、そのくらいじゃ足りない。ああ、サッカーしてえなあ。DolceVita監督の精力的なサッカーライフを見ていると、本当に頭が下がる。でも、朝サッカーやって、現場で眠くなっちゃうとマズイからなあ。せめて、ウォーキング&ジョギングくらいはしないとな。結局、体が資本なわけだし。
・巨人 vs ヤクルト 5-10
勝:由規/負:ゴンザレス HR:小笠原、坂本/デントナデントナガイエル
・ボクシングWBCタイトルマッチ:亀田興毅 vs ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)
判定2-0でポンサレックの勝ち。亀田オヤジはジャッジに文句をつけて暴れたようだ。再戦が認められるといいけど。