SERIE A:ローマ vs インテル

suzukatz2010-03-28

2-1[0-0,2-1]デ・ロッシ、トニ/ミリート
いいゲームであった。ローマの意地を見た。インテルの敗因は、ツイてなかった、ってこと。だが、それも勝負には重要な要素だ。でも、まだトップにはいるんだし、有利であるには違いない。負けなきゃインテルの優勝なんだから。どちらにしても、ハラハラドキドキな試合じゃなきゃ面白くないし。たまには負けもよし!と言っておこう。とは言うものの、これ以上負けないでね。5連覇はどうしても見たいから。で、チャンピオンズ・リーグも獲ったら、名実共にグランデ・インテル。そうなったら、ヤクルトが初優勝したときの興奮以上のものがあるだろうなあ。それだけで、十年くらいは生きていける。