today

1ヶ月も放置してしまった。ちょっとずつ穴を埋めることにして、とりあえず前へ進むことにする。「Tarzan/ランニングがカラダに効く5つの理由」をざっと読む。ランニングがカラダにいいことはよくわかった。だが、それを継続できないのが問題なのだ。結論としては、ランニングを継続できるという環境を作れた者勝ちってこと。いや、環境を手に入れても走らない人は走らないか。自分も、明日もマチネだから走らなくていいや、ってことにしてるもんな。朝食後、ネット見てる間に、30分走ってくればいいだけだもんな。それとも夕食後とか。Tarzan読んでも、一番興味引かれるのは、ウエアとかアクセサリーだったりとかするし。走るのは決して嫌いじゃないし、どちらかというと好きなのに、なかなか日常の中に入れ込むのは難しい。来年の春までにはなんとか日常の一部に定着させたいものだと考える。