today

夕方二子玉屋へ出かけたら、駐車場が半分節電のために閉鎖されていた。ライズができたので、客も向こうへ流れているから、半分で十分ってことなのかもしれない。ライズにも足を運んでみる。二子玉屋とライズを合わせると、もう、渋谷や新宿、銀座へも出かける必要はほとんどないくらい二子玉は充実している。レストランも食料品店も選択肢が増えた。どうしてもというのは、個人的にはアップルくらいか。
1ヶ月くらいのあいだに、M8クラスの地震が首都圏を襲うとかいう説があるようだ。むやみに恐れるのではなく、具体的にどうするかを考えておけ、ということか。
ogawaとsuzukatzの使い分けを決めておかないと、それはそれで楽しいので、やたら時間を食ってしまう。とりあえず、ブラウザを別々にする。