today

昼過ぎに走る。なんだかとっても夏。あっという間に汗が吹き出す。2kmほど走ったところで、自分より年齢が上と思われるランナーに軽々と抜かれる。こちらは、あくまでペースを重視したスローランニングなのだから、気にする必要はない……はずなのに、どうしてもついて行こうとして、明らかにオーバーペース。追うのを諦めたころには、スタミナをかなり消耗していた。自分のペースは守らないとイカンと自戒。帰り道、今度は部活練習中と思われる女子高校生の一群に抜かれる。今度は追う気にもなれないほど速かった。とそのすぐあと、幼稚園児の子供自転車にも抜かれる。

・home→桜新町馬事公苑千歳船橋→砧2丁目→三本杉陸橋→馬事公苑→池田記念講堂→シズラー→深沢高校→home:71'00" / 11.8km / 795.0kcal

ラノッキアがArmando Picchi Awardとかいう賞を受賞したらしい。
ドログバが夏の放出リストに載ったとか、載らないとか。